みきはる

ときめきメモリアル(初代)/ときめきアイドルのオタク

2020-01-01から1年間の記事一覧

聖地を訪ねて/虹野沙希「出会えてよかった」編

お久しぶりです。みきはるです。 今回は久しぶりの聖地巡礼編です! 虹野沙希のデビューシングル「出会えてよかった」の聖地へ軽く行って参りましたので ジャケット画像と共に振り返ろうと思います。 さて 1枚目の場所は、東京都世田谷区。東急世田谷線の松陰…

(ときめきアイドル)次のカバー曲を予想する

こんばんは。みきはるです。 最近は騒がしい日々が続いていますね。早く終息するのを願うばかりです。 この間発売された「青春Dreamers ~Tomorrow is another day」の立川美翠ちゃんソロを聴いてライブの余韻に浸って転げ回っていたら 次のシングル告知が出て…

朝日奈夕子 Hero(改定版)

※以前記載した記事から新たに場所が判明したので 書き直しました。 朝日奈夕子のCDアルバムHeroの巡礼地まとめです。 発売日は1998/9.4 キャッチコピーは「今世紀最大級の夢をつかもう❤」 表紙(神宮前5丁目交差点※予想) 街路樹の茂り方や小さい交差点がある…

虹野沙希 出会えて良かった

今回は虹野沙希の1枚目のシングル「出会えて良かった」です。 発売は1997年7月24日。ドラマシリーズの主題歌に使用されたりと印象の強い楽曲です。 ・シングル表紙 松陰神社前駅 背景に写っている緑色の車両から東急世田谷線沿線と判断しました。 背景に写…