みきはる

ときめきメモリアル(初代)/ときめきアイドルのオタク

虹野沙希 over the rainbow

今回は虹野沙希の1stアルバム over the rainbowの紹介です。

発売年は1997.9.26とあります。 キャチコピーは「虹をこえて、あなたにとどけ!

 

ロケ地は江の島から鎌倉といったところでしょうか(適当)

今回も不明な場所多いです(

 

・アルバム表紙 不明

背景はお花です。どこなのかさっぱりわかりません()

 f:id:iketani-atuage:20190401144124j:plain

 

・挿絵1 不明

表紙と同じ場所でしょうか。全くわかりませんでした。

f:id:iketani-atuage:20190401144153j:plain

 

・挿絵2 不明

どこかの広場か公園でしょうか 調べましたが こちらも場所が割れず(

f:id:iketani-atuage:20190401144134j:plain

 

・挿絵3 不明(江の島?)

背景に紫陽花ですね。

江の島は紫陽花でも有名ですが 果たして…。

f:id:iketani-atuage:20190401144150j:plain

 

・挿絵4 七里ヶ浜付近(予想)

背景に見える江の島の位置的と座っている塀的に七里ヶ浜付近でしょうか… 現地調査必須です

f:id:iketani-atuage:20190401144145j:plain

参考画像…過去に付近へ行った際の画像です。記事書いてたら撮ったことを思い出しました。

f:id:iketani-atuage:20190406195608j:plain

 

・挿絵5 越谷海水浴場付近(予想)

4枚目よりも江の島寄りで撮影されていますね。

越谷海水浴場の付近でしょうか… こちらも現地調査必須です…

f:id:iketani-atuage:20190401144144j:plain

 

・挿絵6 材木座海岸

写っているボートは 上ノ山ボートで間違いなさそうです。

奥にうっすらと江の島が見えるので 場所は材木座海岸かと思われます。

f:id:iketani-atuage:20190401144139j:plain

参考…Google画像検索(問題があれば削除します)

f:id:iketani-atuage:20190406194629p:plain

 参考URL

上ノ山 – ZAIMOKUZA BEACH

 

 

・裏表紙 峯ヶ原信号所-七里ヶ浜駅

峯ヶ原信号所と七里ヶ浜駅の間、ちょうど134号線と並走している路線が Y字で分かれた直後の場所です。

現在もこの区間は 特に変わりありませんが、背景に写っている車両は引退してしまいました。

f:id:iketani-atuage:20190401144156j:plain

 以上です。いずれか調査に向かいます()

 

[追記]

9/2 キャチコピーを追加しました。

 

 

yogurtmushroom.hatenablog.com